30代半ばの独身・会社員OLゆきですニコニコ

 

「もっとキレイになるために」

「いつまでも健康でいるために」

「好きなことで自分を満たすために」

 

大好きなものや、ハマっているものを

このブログに書いていますニコニコ

 

さて、バースデーウィークだった週末は、

 

自分へのごほうびに、ホテルラウンジでケーキを食べてきましたおねがい


(この手のごほうびは、もはや誕生日だろうが関係なく普段からやってますがw)



今回行ってきたのは、フォーシーズンズホテル東京大手町ニコニコ

 

 

週末のホテルラウンジは、どこも激混みなイメージですが、

 

今回はたまたまだと思いますが、予約なしでラウンジに入れました照れ

 

「本日のケーキ」が、まさかの4種類ぐらいあったのですが、

 

ブルーベリーのケーキをチョイスニコニコ

 

 

盛り付けも、おしゃれすぎます爆笑

 

で、今日はここで何をしていたかというと、

 

手帳の中にある、ワークタイムですおねがい

 

誕生日の振り返りをしていましたキラキラ



松浦有珂さん考案の、ライフクリエイトダイアリー飛び出すハート

 

ワークがたくさんあるし、

 

毎月の振り返りページもあるので、

 

手帳好きだけど、なかなか続かない人に、本当にオススメの手帳ですOK

 

この先1年、どうしようかな〜と考えてきましたが、

 

引き続き、やりたいことをどんどんやる1年にしたいなと考えています照れ

 

特に叶えたいのは、

 

「1LDKのマンションに引っ越したい」

 

ですびっくりマーク

 

今は1Kのマンションなのですが、ハーリップトゥのお洋服買いすぎてw狭いタラー

 

住む場所で、エネルギーが変わりますよねキョロキョロ

 

最近、すごく環境変えたいなーって気分がしてキョロキョロ

 

ただ、家賃をあげることへの恐怖があり、

 

なかなか踏み出せずにおります・・真顔

 

まずは物件探しから、始めてみようと思います赤ちゃんぴえん

 

そして、この日ももちろん、ハーリップトゥのコーデウインク



Tops:Lace Trimming Cotton Blouse

Dress:Lace Trimmed Floral Dress


引き続き36歳も、楽しい1年にしたいと思いますお願い

 

 

チューリップ人気記事チューリップ

 

 

ひまわり自己紹介ひまわり

 

 

30代 40代 アラサー ミドサー アラフォー おばさん OL 会社員 事務職 起業女子 婚活 オフィスカジュアル きれいめカジュアル

ファッション コーディネート コンサバ 女子アナ ワンピース ドレス

ハーリップトゥ Her lip to ノエラ スナイデル JILL STUART アルページュストーリー マイストラーダ TOCCA セルフォード ジャスグリッティー 美人百花 大人百花 CLASSY. Oggi BAILA CanCam Sweet MORE andGIRL 25ans プチプラコスメ デパコス ドラコス MAQUIA 美的 VoCE &ROSY 美ST 美的GRAND 東京 神奈川 埼玉 千葉 ハイブランド CHANEL HERMES ルイ・ヴィトン