30代半ばの独身・会社員OLゆきですニコニコ

 

「もっとキレイになるために」

「いつまでも健康でいるために」

「好きなことで自分を満たすために」

 

大好きなものや、ハマっているものを

このブログに書いていますニコニコ

 

最近インスタでよく上がってくる、ROSY LILY(ロジーリリー)の靴磨きセット下差し


 https://rosylily.co.jp/?fbclid=PAZXh0bgNhZW0CMTEAAaZ8fxMS1NiZ-5vxq0bMQDVuCzjG6G_SiOrhaavp_qbZrLCIEgf4LPIGhuw_aem_ZmFrZWR1bW15MTZieXRlcw


 めちゃくちゃ気になったので、ポチってみました爆笑



こちらは楽天やアマゾンでは販売されていないみたいで、


専用Webサイトからのみ、購入できるようですニコニコ


わたしは、スターターセット(税込3,300円)をお買い上げチュー

洗浄剤とブラシのセットですウインク


ちなみに洗浄剤はシューズシャンプーといって、泡で出てくるびっくりマーク


だから、汚れがめっちゃ落ちるらしく、口コミもかなり評価高かったですにっこり


ちょうど汚れていた白スニーカーがあったので、


さっそく洗ってみることにしましたキョロキョロ



靴の甲の部分に、ちょっと汚れがありますねガーン


あとソール部分も汚れてしまってます赤ちゃん泣き



こうやって泡を出して、ブラシでこすって、布で拭き上げるだけびっくりマーク


見事、白くキレイになりましたおねがいおねがいおねがい

片足5分くらいで出来ました~照れ

さすがに一ミリも黒ずみがなく、新品同様に真っ白、というわけにはいかないですが、

まったく問題なく、許容範囲ですニヤリ

ちなみに汚いですが、吹き上げ後のタオルガーン

黒いですアセアセ


めっちゃカンタンに磨けるので、


白い靴も、ガンガン履けちゃいますラブ


いい商品を買えましたおねがいとってもオススメですチュー


チューリップ人気記事チューリップ

 

 

ひまわり自己紹介ひまわり

 

 

30代 40代 アラサー ミドサー アラフォー おばさん OL 会社員 事務職 起業女子 婚活 オフィスカジュアル きれいめカジュアル

ファッション コーディネート コンサバ 女子アナ ワンピース ドレス

ハーリップトゥ Her lip to ノエラ スナイデル JILL STUART アルページュストーリー マイストラーダ TOCCA セルフォード ジャスグリッティー 美人百花 大人百花 CLASSY. Oggi BAILA CanCam Sweet MORE andGIRL 25ans プチプラコスメ デパコス ドラコス MAQUIA 美的 VoCE &ROSY 美ST 美的GRAND 東京 神奈川 埼玉 千葉 ハイブランド CHANEL HERMES ルイ・ヴィトン