30代半ばの独身・会社員OLゆきですニコニコ

 

「もっとキレイになるために」

「いつまでも健康でいるために」

「好きなことで自分を満たすために」

 

大好きなものや、ハマっているものを

このブログに書いていますニコニコ

 

今日は、先日のお部屋のお片づけで出てきた、積読本をご紹介します真顔

 

 

 

・・・はい、積読本です真顔真顔真顔

 

つまり、まだ読んでいませんwww

 

なので、本の中身のご紹介ではありません笑い泣き

 

なぜ読んでいないかも含めて、自分の振り返りとしてブログ記事にしてみますキョロキョロ

 

①考えすぎない練習

 

 

こちらは、今参加している潜在意識書き換え講座の主催者、松浦有珂さんのオススメだったので、ソッコーでポチしてみたのですが、

 

わたしね、英語→日本語への翻訳本が、大のニガテでチーンチーンチーン

 

なんだろ、あの頭にスッと入ってこない感じ滝汗

 

おすすめ本であればいけるかなと思ったのですが、

 

ちょっと読み始めるのに、時間かかりそうです赤ちゃん泣き

 

②貫く力

 

 

こちらの著書、勝友美さんは、YouTubeやインスタでの仕事観や人生観にとっても共感したので、

 

ぜひ本も読んでみたい!と思ったのですが、

 

この文体が、とってもニガテでガーン

 

なんだろう、昔の本によくあるような、明朝フォントみたいな?

 

ちょっと読み始めて、止まってしまいましたえーん

 

③すみません、金利ってなんですか?

 

 

最近、「金利が上がる」とかいうじゃないですかおいで

 

わたしももれなく「金利ってなんですか?」という状態だったので、

 

(あ、金利の意味自体はわかりますよOK金利がもたらす経済への影響を学びたかったのですがうずまき

 

買ってみたはいいものの、結局そこまで興味のある分野じゃなかったんでしょうね、読み進まず笑い泣き

 

実は金利について意外にも、税金や民間の保険のことなど、経済の仕組みをわかりやすく対談形式で書いてあるので、とっても読みやすいと思いますニコニコ

 

3冊ともよさそうな本ですし、興味がないわけじゃないので、本当に時間ができたら、読みたいのですが・・・泣

 

果たして、3冊を読む優先順位が上がる日が来るでしょうかニヤニヤ

 

 

チューリップ人気記事チューリップ

 

 

ひまわり自己紹介ひまわり

 

 

30代 40代 アラサー ミドサー アラフォー おばさん OL 会社員 事務職 起業女子 婚活 オフィスカジュアル きれいめカジュアル

ファッション コーディネート コンサバ 女子アナ ワンピース ドレス

ハーリップトゥ Her lip to ノエラ スナイデル JILL STUART アルページュストーリー マイストラーダ TOCCA セルフォード ジャスグリッティー 美人百花 大人百花 CLASSY. Oggi BAILA CanCam Sweet MORE andGIRL 25ans プチプラコスメ デパコス ドラコス MAQUIA 美的 VoCE &ROSY 美ST 美的GRAND 東京 神奈川 埼玉 千葉 ハイブランド CHANEL HERMES ルイ・ヴィトン