【5歳】鹿児島へvol.2 | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡

こんにちは!


ここ数日、ゲリラ豪雨が酷過ぎて安心して洗濯干せなかったんですが、今日は快晴&激暑なので洗濯すぐ乾くラブ

シーツ類やタオルケットなんかも、ぜーんぶ洗濯してやりました目がハート飛び出すハート


カーテンやリネン系だけは、アロマジュエル使う派です指差し


ホワイトティーの香り♡



さて、鹿児島2日目です!

8/9ですね!

この日も、あいにくの台風模様でして…

この日に義両親と鹿児島で合流予定だったんですが、飛行機が終日全便欠航という事で、またのんびり家ごもり決定ですアセアセ


(言ってなかったんですが、鹿児島の大隅半島の方でして、義祖母のお家は鹿屋という市にありますデレデレ)



ただ、夜にはだいぶ通り過ぎるとの予報だったので、夕方辺りには活動出来るかなぁって感じでしたグッ

朝昼は、昨日買い溜めた食料で凌ぎまして…


自宅からSwitchを持って行ったのでスマブラしたり、太郎さん用の携帯でロブロックスやったりと普段なら時間制限アリだけど、特別って事でお家で過ごしましたニコニコ



夕方以降は、ほんとに豪雨が落ち着いて強めに風吹いてるなーくらいだったので、鹿児島ラーメンを食べに行きましたよひらめき


ら,ぱしゃ鹿屋本店


とんこつぱしゃ麺

初めて食べたんですけど、マジ美味目がハート飛び出すハート

太郎さんも、お子様らーめん完食でお代わりしてました酔っ払い


その後は、またお風呂屋さんへ笑ううさぎ

1時間程、温泉を堪能して風呂上がりのバナナオレを太郎さん飲んで…笑

わたしのコーヒー牛乳と乾杯キラキラ


帰りがけに、トライアルというスーパーに寄って旦那のビールやわたしと太郎さんの飲み物と、明日の朝ご飯を買って義祖母宅へ帰宅照れ



のんびりしていると、義両親から「車で向かっていて、22時過ぎには到着予定」との連絡が笑い泣き

飛行機飛ばないので、車で神奈川から鹿児島まで来る事に切り替えたようです!


わたし達も飛行機飛ばなかったら、車で来る予定でしたからねアセアセ

ただ、ガソリンの高騰と台風の影響でガソリンが輸送されず、鹿児島ではハイオクと軽油のみ!の状態が3日程あったので、我が家のアルファードで来てたら結構ヤバかったかもしれません悲しい

まずガソリン代が片道3万くらいいきそうだね…


義両親の車は、日産のノート(e-POWER)なのでガソリンはそんなに消費しなかったようです。



太郎さんは、義両親の到着まで頑張って起きてましたが、到着して会ってすぐに寝落ちましたふとん1ふとん3



この日は、もう風も落ち着いてたので大人もよく眠れましたzzz