【5歳】ラン活終わりました | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡

こんにちは!


いよいよ梅雨が来そうですね…

ジメジメして、蒸し暑いの本当に嫌いです悲しい

かと言って、暑い夏も苦手です…

結局、秋が1番好き♡


さて、タイトルの通り我が家のラン活は無事に終わりましたーひらめき飛び出すハート


決めたのは、池田屋さんニコニコ



わたしは土屋鞄に憧れたけど、太郎さん本人がカラーバリエーションが豊かな池田屋を好んだので、決めましたー照れ


肝心な色なんですが、ずーっと2択で迷ってたんですよね。

親の好みなんかは、一切言わないようにして本当に自分の好きな色で決めて欲しかったので、あまり口出しはせずひたすら待つスタイルでした。

だから、太郎さん待ちだったんですけど…



シルバー×アースブルーにするか…

ベージュ×ゴールドにするか…


カタログが届いた段階では、ベージュ×ゴールド‼︎

と、1択だったんですが店舗に見に行った際にシルバーに一目惚れしたようで…目がハート


見に行った日は、決められず帰ってから悩む事約1ヶ月半…笑

在庫状況なんかも、毎週チェックして50%を切ってきたので、太郎さんに真剣にお話ししました。


焦って適当に決めて欲しくはないけど、悩み過ぎて欲しい色が在庫切れになってしまっては本末転倒なので、家族3人でカタログを囲んで相談しました!


結局、太郎さんが選んだのは「ベージュ×ゴールド」!

わたし的には、ベージュの方が好きだけどシルバーを選ぶかな?と予想してたので意外過ぎて驚きましたびっくり

そもそも、カタログを見てベージュを選んだ事が意外過ぎて驚愕でしたもん泣き笑い


たった5歳の子が、6年間使うランドセルの色を決めろ!なんて難しいですよね…

でもよく決断してくれましたニコニコ


入学式で、お友達のランドセルを見て「あの色かっこいいなー」って思う事も絶対にあるはずだけど、自分で選んだランドセルなので大事に使ってくれると良いなぁと思います照れ



ある程度予想はしてたけど、皆さんラン活の動きが早過ぎて少し焦りましたねアセアセ

でも無事に決められて良かったです❁


楽しみだねルンルン