【5歳】雪予報 | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡

こんにちは!


太郎さんの胃腸炎は、すっかり良くなりまして照れ

奇跡的に嘔吐のみで、下痢はありませんでした泣き笑い

下痢が来たら、オムツ無いし多分トイレ間に合わないだろうから、どうしたもんか…と怯えてましたがセーフでしたキラキラ

ビッグサイズのオムツ買おうかなとも思ったんですが、1パックは要らないよなー…と思い留まりました。

10枚くらいのパックってあるのかな?見た事ないな真顔


無事に幼稚園で豆まき参加出来ました!

園長先生が撮影してくださった動画を拝見したら、率先して鬼退治して報復に鬼に担がれてて笑いました泣き笑い

自宅では豆まきしなかったので、楽しかったようで良かったですニコニコ飛び出すハート



昨日から旦那が、長野に出張に行っていて不在なんですが、太郎さんと2人だとラク爆笑

全てを早め早めに終わらせて、19時には2人でまったりタイムでした照れルンルン


ポケモン図鑑見たり、幼稚園の先生へのプレゼント制作したり、沢山お話ししたり…

普段こんなに時間をかけて太郎さんに接する事って、少なくなってたなーって気付かされましたねアセアセ

幼稚園に行ってから、一緒に居る時間も元々少ない上にパートがあったりしてるので…

男の子だから、喋ってくれる間に沢山話を聞いてあげなきゃなーと反省しました悲しい

中学生とかになったら、きっと話してくれなくなっちゃうよね真顔



さてさて、明日は神奈川も雪予報なんですが…

今朝園からの連絡網で、休園の可能性が高いですってさ不安

積雪予想が10〜20センチなんですけど、雪国の方々からしたら何言ってんだ?って言われるかもだけど、10センチ積もったら運転怖いよね…

そりゃバス出せないから休園になるよねー滝汗

明日はパートの予定なんですが、休園だったら仕方ないのでお休み貰います。

胃腸炎でお休みもらったばっかりだけどさ‼︎絶望


降るなら遊べるくらい積もって欲しいなーひらめき

滅多に雪遊びの機会って無いから、降るなら遊ばせたいしニコニコ

ちなみに、太郎さんが生まれた年は結構積もって、なんならわたし退院の日にお迎え来てもらえるかな?みたいな感じでしたね泣き笑い

懐かしいキラキラ



最近の太郎さんの就寝スタイル笑

身動き取れるスペースが限られてるからか、わたしの布団に侵食してくる事なく快適に寝られてます←わたしが!



今日はいい天気だから、布団全部干してポカポカにしてます❁

今日は寝る時気持ちいいぞーデレデレ



夕飯は太郎さんリクエストにより、オムライス!

何のオムライスにしよっかなーニコニコ飛び出すハート