【5歳】HappyBirthday | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡

こんな時間に、こんばんは!


只今、太郎さんは絶賛胃腸炎でゲェゲェですゲロー

ゲェの第一波は、一緒にお風呂に入ってた時でノーマスクどころか全裸の無防備にも程がある状態だったので、色々と諦めて予防覚悟を決めました泣き笑い

旦那にはマスクをさせて、寝室を別にしております!


最初は数十分に1回のペースで嘔吐していて、今は大体1時間から2時間に1回のペースになってきました。

アクエリアスを1口ずつ飲ませてますが、嘔吐しちゃうので水分補給にはなってないかも?

でも胃腸炎って、水分補給がっつりさせると更に吐くっていうじゃないですか?

太郎さんは、甘いのもっと飲みたいって言うんですけど、その後に嘔吐が酷いので可哀想だけど我慢です悲しい


今年は胃腸炎とインフルエンザが大流行してますからね不安

皆さんもお気を付けください♡




さてさて、1月29日に太郎さん無事に5歳のお誕生日を迎えましたひらめき飛び出すハート


身体:110.6cm

体重:17.4kg


1年間で5cm大きくなったかな?ニコニコ


毎日、「おかあさんのことだいすき」と言って愛情表現してくれてますちゅーラブラブ

縄跳びが連続で食べるようになりましたルンルン

葉物野菜が特に好きになりましたよだれ

魚より肉が好きですよだれ

ひらがな、カタカナが読めるようになり、ひらがなを書く練習中ですニコニコ

記憶力は比較的良い方かと思います!

簡単な足し算、引き算ができるようになりました!


5歳の1年間のどこかで、ひとりでおつかいをさせてみようかなぁと思ってますが、親としては心配…滝汗

いつかはやらせないと…と思うんですが、悪い事ばかり考えてしまって徒歩3分のコンビニすら行かせられてませんアセアセ

はじめてのおつかい、何歳からさせます?笑



今年から誕生日ケーキはアイスケーキにしました❁


ケーキはあんまり好きじゃないけど、アイスは好きなので1切食べ切れましたニコニコ

わたしはピカチュウをもらいましたよよだれ




もうすぐ幼稚園の発表会があるので、早くよくなってもらいたい驚き

年中さんの行事は、運動会や遠足が欠席が多かったので発表会頑張って練習しているし参加させてあげたいよぉぉぉ滝汗


明日パート休んで、ゆっくり看病かな!

太郎さんからもらってない事を祈って…笑い泣き