【2歳】今更だけど旅行記・続 | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡

こんばんは!

昨日は初雪が降りましたが、すぐに止んでしまった為お昼寝後に雪遊び出来ると思っていた太郎さんは、とーっても不貞腐れた寝起きでした笑い泣き


さて、間が空いてしまいましたがディズニーからの千倉・鴨川へ旅行に行ったお話の続きです❁
昨年12月頭のお話です。


ディズニーの翌日は、ホテルの朝食からスタートしまして、三井ガーデンさんの朝食はバリエーションが豊かでどれ食べようかな⁉︎と迷う程でしたラブ
今まで泊まったディズニー周辺のホテルでは、1番良かったかも♡

ただ、この日のお昼に成田で鰻を食べるという目的があったので、ガッツリ朝食を食べる訳にはいかず…笑
厳選して取りました!
お料理を取りに行くには、ビニール手袋を着用(都度新しいものを使用)してマスク必須でした!
個人的には、料理を取り終えて着席した後に「箸忘れた…ガーン」となり、箸一膳の為にビニール手袋1枚使うという事に申し訳無さを感じました…ショボーンアセアセ


太郎さんの館内着もあって、親子3人お揃いでした照れ

10時半過ぎにホテルを出発して、1時間程かけて成田へ到着ー♬
千倉へ行く事を考えると、成田山の参道を歩いてる時間が無かったので、川豊さんの別館へ伺いました爆笑
参道では駐車場代が別途掛かる所が殆どですが、別館は駐車場完備されているので、その点安心ラブ
旦那が注文。
わたしが注文。

久しぶりに食べる鰻めちゃウマ♡
冬だからかな?脂が乗っててふわふわでしたデレデレ
太郎さんは大人の取り分けでニヤニヤ


お腹も満たされたところで、成田から千倉へかっ飛ばします!
3時間程かかるのよね…ゲロー
近いようで遠い千葉…
市原辺りで休憩を挟みつつ、ひたすら高速を走り眠気と闘いながら旅館へ到着ー♡



泊まったお宿は、銀鱗荘ことぶきさん♬
昨年秋にオープンした新しいお部屋で、こちらのお部屋のみ部屋食が可能だそうです!
コロナの事もあるし、太郎さんが大人しく食事するタイプではないので部屋食一択で探していたところ見つけましたラブルンルン

旅行の2ヶ月以上前から予約してたのでセーフでしたが、GoToで予約は埋まりまくり!
早めに計画しておいて良かったです口笛

1ヶ月前なので献立は記憶に無いんですが、美味しかった事だけ覚えてる!笑
撮り忘れたけど、お寿司も出ましたラブ

元々お寿司屋さんだそうで、シャリの大きさとか出すタイミングとか要望に応えてくださって、本当に有り難かったです照れ
太郎さんのご飯も豪華!ポーンキラキラ
いくら、えび、サーモンのお寿司食べてたかな?
あとは子供が好きな、ポテトフライや海老フライ、ハンバーグにナポリタンとグラタンと他に茶碗蒸しが出てきましたデレデレ
珍しく太郎さんモリモリご飯食べていて、思ったより大人もゆっくり食べられました酔っ払い


貸切風呂もこの日は2つお借りして、家族3人でのんびーり出来ましたニコニコ


お部屋が床暖房付きなので、足元からポカポカで快適でした爆笑


22時頃には、家族3人とも就寝zzz
翌日は、鴨川へ移動してシーワールドへ行ってきましたールンルン
の、話は次回へ…
写真が載らないので、すみませんアセアセ



あ、先日太郎さんの幼稚園の制服を受け取ってきました照れ
大きめの110サイズを注文したので、まだブカブカですが急にお兄ちゃん感‼︎びっくり
春から、この制服を着て園バスに乗って通園しますウインク
袋もの買ったり、お弁当グッズ買ったり色々しなきゃなぁ…笑い泣き