【2歳】こんにちは2021 | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します牛


大晦日はカウントダウンって何?ってくらい早寝でして…笑
起きたらご来光どころではなく、お日様バッチリ昇ってました笑い泣き

そんなお正月スタートを迎えた元旦は、旦那の実家へ行ってきました!
お互い実家が県内なので、体調確認して大丈夫そうだったのでお伺いしました照れ
貴重な女の子のお友達ニヤリ
1歳違いだけど、太郎さんが凄いお兄ちゃんに見えたびっくりハッ

普段なかなか食べない、ちょっといいお寿司とかカニとか沢山食べさせてもらって、めっちゃ満足ラブ


2日は、朝早い時間に近所の徒歩10分の神社にお参りに行って、家族3人おみくじ引きました!

太郎さん→小吉
わたし→大吉
旦那→

旦那は凶でした…笑
ぜーんぶ悪い方向で書いてあったので、固く結んできました笑い泣き


あとはお散歩ついでに、マックの福袋を受取りに行きがてら休憩にアイスニヤニヤ
2人で仲良く食べてましたニヤニヤ


自宅でのお正月は…
こんな感じで、好きなものだけにしました!
煮〆は、義母が持たせてくれたんですが…わたしはあんまり…なので、旦那が頑張って食べてます!


今日は、午後からわたしの実家へ行ってきます!
ばぁばが午前中パートなので、終わり次第向かう感じでデレデレ


旦那と太郎さんは、まだ仲良く寝てますzzz
何時に起きるかなー?
今日もいい天気だから、お家の前で太郎さん遊ばせないとなー♬
何して遊ぼうかなニヤリ



明日から、わたしも仕事始めなので今日を最大限に楽しみます!



ってな感じで、みなさま今年もどうぞ宜しくお願い致します♡