【2歳】行ってきました◡̈⃝︎ | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡

こんばんは!

台風は思ったより被害がなくて良かったです照れ
関東直撃⁉︎なんて言われていたけど、外れてくれて良かった笑い泣きキラキラ

さ!
我が家は21日にディズニーシーにインしてきました流れ星
心配していたお天気も、晴れ男の旦那のおかげで晴れましたニヤリ
朝晩は肌寒かったので、親子お揃いのGAPパーカーを持って行きましたよニコニコ
ポチした、はやぶさのスニーカーも無事に届いて履いて行きました❁
16cmだけど、作りが大きめかな?


朝8時過ぎに自宅を出発して、10時前にはホテルに着いたかな?
今回は、エミオン東京ベイにお世話になりましたハート
以前、エミオンスクエアに泊まった時に凄く綺麗で感動したんですが、今回のエミオンタワーは綺麗だけど年季入ってるなぁという印象チュー
まぁ、寝るだけなので全然良いんです音符安いし!
駐車場込み、GoTo利用で6,000円くらい爆笑

ホテルに車を停めて荷物預けてから、時間があったのでシャトルバスでランドまで行き敢えてリゾートライン乗ってシーに行きました口笛

手荷物検査と金属探知機を通過して、真っ先に向かったのは、ポルトフィーノでお昼ご飯!笑

わたしは欲張ってグリーンまんまで頼んでしまった笑い泣き
多分去年だか一昨年だかと全く同じセットメニューなので、真新しさは無いですねニヤニヤ
太郎さんがお子様セット食べる!って言うので頼んだのに、全然食べなくて旦那の腹に入って行きました。
ちょうどハーバーグリの時間だったので、テラス席で食べたんですが食い気よりキャラクターに気が行ってしまったようです滝汗

テラス席からの写真なんですが、11時インだと空いてる印象。
こんなに人が入らない写真なんて、なかなか無い!
しかも、これ4連休中ですからねポーン
ちなみに、右の赤い靴は旦那です。笑

お腹も満たされたところで、ソアリン前でポップコーンを補充してからアラビアンコーストへ行って、カルーセル(メリーゴーランド)を3連チャンで楽しみ…真顔←太郎さんリクエスト。
シンドバッドで世界を巡って、エレクトリックレールウェイに乗り、ニューヨークデリで休憩&太郎さんお昼寝zzz

お昼全然食べないから、お腹空いたらしくポテト貪り食うww
ちょうど良い気温だったので、またしてもテラス席照れ
小腹が満たされたところで、夢の中へーzzz
結構無理があるけど、A型ベビーカーを使い倒してます!笑
もうディズニー行く時くらいしかベビーカーの出番無いので、今更B型買うの勿体ないガーン

お昼寝から起きたら、またレールウェイ乗ってニモ乗って…
ようやく90cm認定のリストバンド貰いました♬
今度久しぶりに身長測ってみようかな口笛
結構余裕で90cmクリアでしたルンルン
ニモの後はお隣のアクアトピアに乗ってニヤリ

マーメイドラグーンに移動♡
ニモを乗り終わった辺りから(17時頃)、暗くなってきたのでマーメイドラグーンやアラビアンコーストが、凄く幻想的にライトアップされてて本当に綺麗でしたよラブ

ジェリーフィッシュだけ乗って、お土産にドリームトミカを1つ購入、レールウェイでアメフロに戻ったところでタイムアップ!
ランドホテルでシャーウッドのブッフェを予約してたので、パークを出てリゾートラインに乗ってランドホテルへあしあと

食べるのに夢中で、何一つ料理の写真撮ってないや…ガーン

食べ終わった後は、シャトルバスでホテルへ戻りお風呂入って就寝zzz
マーメイドラグーンでベビールーム利用したら、貸切で写真撮れましたルンルン
世界観が守られてて本当に可愛いラブラブ

翌日は、のんびり8時に起きて部屋でコンビニのおにぎりやパンを食べてから、11時頃にイクスピアリ行ってパイフェイスをお土産にテイクアウトして、ゴンチャに寄って帰宅デレデレ

ミッキー電車また乗ろうね♬
って、ずーっと言ってますニヤリ
よっぽど楽しかったんだね!
また近々行かれるように、頑張って働きますニヤリ