仕事納め | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡
2024.09.29 子犬お迎えしました♡

こんばんは!

太郎さんは今日で1歳11ヶ月を迎えました♡
来月で2歳‼︎ガーンはやー…
そして、わたし来月で三十路…真顔
恐ろしやー…アセアセ


さて、今日で年内仕事納めです!
と言うのも、実はパート先が変わってまして年末年始も普通にシフト制なので、元旦から普通にパートですニヤニヤ

なので仕事納めもクソもないけどw

とりあえず、わたしお疲れって事でキラキラ


明日は友達が出産して2ヶ月になるので、年末だけど会いに行って来ますー♬
もう1人友達も妊娠中なので、ママ友が増えて嬉しいデレデレルンルン

明後日は義母が太郎さんにクリスマスって事で1万くれたので、三輪車をトイザらスに見に行こうと思ってます!
大晦日にトイザらスニヤニヤ
あとは実家に行って、タイヤ交換したいなーなんて考えてます照れ



最近の太郎さんは、下顎Eが左右生え揃いました!
上顎は少し生えてきたなーくらい爆笑

あとは、走るのが急に早くなった!
大人は瞬発力が重要になってきまして、追い掛けるの段々大変になってくる笑い泣き

歌ったり踊ったりが著しく上手になった!
いないいないばぁの、ぺんぎんの歌(わかります?)とか、きらきら星とか、みんなで歌おうプラレールとかw
音痴だけど、上手に歌えるようになってきました♬

先日は寝言できらきら星歌ってましたちゅーかわゆ


今年の振り返り…
年始にこんな目標をたててましたねニコニコ

❁太郎さんディズニーデビュー→◎
もはや、1年で7回インパしてますんで…笑

❁極力旦那にイライラしない→△
全くしなかった訳では勿論ないけど、随分と喧嘩も減りましたし、オマケの△!

❁マイナス10キロダイエットする→×
5キロしか痩せませんでした…

❁貯金をすすめる→△
思うようにはすすみませんでしたが、少し貯蓄できたのでオマケで△!

❁綺麗なマイホームを維持する→○
来客が多めだったので、入念に掃除する事が多かった事が、綺麗なマイホームを維持する事に繋がったかな!


こんな感じの結果になりましたー!
まずまずかな?
ダイエットは最悪だけどね滝汗アセアセ


って事で、今年の目標は…

❁マイナス10キロダイエット
❁貯蓄を増やす
❁2人目検討


これでいこうかな?
ダイエットは継続で!
仮に10キロ痩せたとしても、まだまだ足りないんで滝汗滝汗滝汗
ゆるーく頑張りますタラー



それでは、皆さま今年1年お世話になりました。
良いお年をお迎えください♡
また来年も、よろしくねラブラブ