生後711日 正月太り… | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡

こんにちは!

気付けば新年を迎えてから、既に10日…ガーン
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します照れ


さて、年末年始も普通にパートのシフトが入っていたんですが、それにも関わらず!
太りました…ゲロー
2キロも‼︎

食っちゃ寝じゃないのに‼︎何故⁉︎
やっぱ加齢が原因か⁉︎もうすぐ30歳だしな…滝汗
去年1年で5キロしか痩せてないのに、一瞬にして2キロ増える自分の身体が未知数過ぎて引く。


なので、今日は太郎さんをベビーカーに乗せて駅まで20分歩き、電車に乗ってディズニーストアに行って来ましたよデレデレ
お誕生日ディズニーのチケットを買いに行って来ましたラブ

フラフラすると余計な物買っちゃうので、ディズニーストアとお昼を買いにデパ地下へ行った訳なんですが…

タピオカ買ってしもた…真顔
ここ、並んでないしお気に入りなんです!
氷なしにすると、その分飲み物追加で入れてくれるんですニヤニヤ

でも、左のセイロンティーにタピオカトッピングは氷ありで出てきちゃって、氷だけ抜いてもらったので飲み物少なめ…笑い泣き
セイロンのLサイズ、今日半額だったので全然許せる!笑

右は太郎さんの紫サツマイモにフルーツゼリーをトッピング♡
ガブガブ飲んでましたよニヤニヤ


結構タピオカ激戦区で、茶バーや黒糖兄弟、ジアレイ等々、色んなお店があるので毎回迷う…
ただ、タピオカブームより遥か昔からタピオカ好きで飲んでた!という事は言っておきたい!笑

駅と家の往復40分歩いたカロリーは、恐らくタピオカによって帳消しされた事でしょう。笑



先日実家に3泊してたんですが、なんと!
実家のお向かいさん(平家のお家)に、アオサギが居て!
間近で見たらクソでかくて、怖かったです…

母曰く、うちの庭で飼ってる金魚を狙いに来てるらしいのです。滝汗
じぃじが手塩にかけて育てている金魚…
どうか無事でありますようにアセアセ
あ、今のところ無事です♡

お風呂上がりに全裸で寝そべる奴。
一応隠れてるからセーフ!アウトなのも撮ったけどニヤニヤ

アイス貪り食う奴。
本当に三度の飯よりアイスが好き!
わたしにそっくり。笑


そうそう!
今日、グレードのセンサー&スプレーを買ったんですけど、全然反応しなくてびっくり
前に使ってたやつを旦那が落として壊したので、新調したんですが…

太郎さんもお昼寝してしまってるから、お店に交換にも行けないし困ったなー…と思って、解決策があるかお客様センターに電話したんです。
そしたら、「ご迷惑をお掛けしてすみません。試しに電池外して、12秒以上待ってから再度セットしてみてください!」と言われたので、指示通りに20秒くらい待ってからセットしてみると、なんと反応したのです!ポーン

すごーい!と思って、「ありがとうございます!助かりました!」と伝えて電話終了かと思ったら、お詫びにカートリッジのスプレーをお送りしますって言われたんですよ!びっくり

なんでなんで⁉︎普通に使えるようになったし、大丈夫ですよ!って伝えたんですけど、スムーズに使っていただけなかった事と電話のお手間をかけてしまったお詫びです。
って言われたんです。

いらないよーと言っても会社の方針だろうし、有難くお願いしました照れ
しかも、気になってる香りのものとか気に入ってるもの何でもOKって言われて、またびっくり!びっくり
普段アロマソープの香りを使ってるんですけど、お言葉に甘えて気になってたI love youの香りをお願いしちゃいました爆笑


対応していただいたオペレーターの女性の方、親切にありがとうございました❁
これからも、商品にお世話になります!


優しくしてもらったから、わたしも誰かに優しくしよう!と思った日でした照れ