37w0d ついにこの日 | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡

こんにちは!

{74AD5674-A870-459A-911C-014687911CB2}
ついに、37週を迎えました♡
もう、いつでもいいよー照れ
ってお腹ポンポンしながら伝えたところ、元気に動いてたので多分まだ出て来る気はないんだと思いますw

来週21日に実家に帰る予定なので、それまで夫婦2人でのんびり過ごそうかと思いますデレデレ



今日は旦那が休日出勤で、朝から不在なのでお昼前に散歩に行って、お昼ご飯食べてから仕事中に撮り溜めてたコウノドリを観てますが、涙ボロボロ…笑い泣き
このタイミングで観るのが正しいかは分かりませんが…

とりあえず次は3話。
産後鬱のお話かな?

ラズベリーリーフティーを飲みながら、タオル片手に続き観たいと思います!


20歳で働き始めて、こんなにのんびりした日を過ごすのは初めてじゃないか位に今日は落ち着いていますw

引越しの荷造りも、一応ひと段落して16,17日辺りに、また母が手伝ってくれる予定なのでそこで追い込んでから実家に帰りますキラキラ


今日は夕飯の支度だけで、他はのんびりすると決めたので、旦那の帰りを待ちたいと思いますニヤリ
もうすぐ誕生日なので、どこかのタイミングでケーキ買って来てくれるそうなので、いつになるか楽しみにしたいと思いますウインクルンルン

ホールケーキのまま、突っついて食べたいなー…笑