28w3d トラブルの結果 | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡

こんにちは!

今朝は休みなのに、何故か7時前に目が覚めてしまい…
早々と掃除や洗濯を済ませ、10時には暇を持て余すという…笑い泣き

朝は曇ってましたが、段々晴れてきて良いお天気になりましたラブキラキラ
洗濯物乾けー‼︎


{48818EFF-7403-40AE-87F3-B563387F91CF}

お、明日で200日っぽい♡
早いねぇ…
あと少し、一緒に過ごそうねーデレデレ



さて、暇を持て余したので早速昨日のトラブルに関して、双方に電話しました!

まず、オリコさんの方が営業時間が早かったので、電話する事に。
凄く丁寧に対応してくれました♡

オリコさんの結果は、請求ストップが一切掛けられていないので、毎月一定額が引き落としになっている状態にあるとの事。
まぁ、ローン代行だから悪くないし仕方ない…
今後の対応についても、色々と相談に乗ってもらって、気分良く電話を終えました!


続いて銀座カラーさん。
こちらも、対応としては悪くはない。
ただ、解約手続きを進めていく上でお客様とご連絡が付かない状況だった為、手続きをストップさせて頂いております。との事だったんですけど…

連絡なんて、一切来てないんですけど⁉︎
6月に解約の手続きしに書類書きに店舗行って、今何月だと思ってんのかな?笑
そこまで放ったらかしにするか⁉︎真顔

まぁ、イラっとはしたけど対応してくれたお姉さんが低姿勢だったし、我慢して…
オリコさんの方に早急にストップを掛けて、過払い分の計算をして返金になるそうです。
遅くとも、明日には手続きの進捗状況の連絡を入れてくれと伝え、謝罪して頂いたので怒り爆発しなくて済みました笑い泣き


過払い分は戻ってくるとの事ですし、良いんですけど1つ心配してる事があって…
今回そもそも、先月引き落とし分が残高不足でしたって督促のハガキで知った事実なんですよね。
それって、今後の住宅ローンやら車のオートローンに響くのでは?

銀座カラーさんの手続きが不完全だったとはいえ、オリコさん的には未納の顧客な訳で…
この一件が、審査に不利に働いたら泣く…ゲロー


あぁ…疲れたけど、短時間で一応ひと段落ついて良かった♡


朝早かったせいか、今めっちゃ眠い…
夕飯何にしよー…
鰤の塩焼きでもしようかなニヤニヤ
健診まで、あと約1週間だし少し調整しないとなのでアセアセなるべくヘルシーに!

こんにゃく粒と一緒に米炊くか!
今日新しい炊飯器届くな‼︎ラブラブラブ
届くの待ってから夕飯の準備しよー♡


新しいものが来るときって、なんでこんなにワクワクするんでしょうね照れルンルン