使ってるモノ〜洗濯編〜 | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡

おはようございます?
早くはないか…笑

ちょっとネタも尽きてきたので、わたしの日用品使ってるモノを不定期シリーズでお送りします♡

わたし個人的に、電車とかで香水ではないフワッと香る匂い、なんのシャンプーなんだろ?
なんの柔軟剤なんだろ?
って、すごく興味深々なんですよ!
匂いフェチかもしれん…。


どうでもいいシリーズになりそうですが…
まずは我が家の洗濯事情から笑い泣き


洗剤は、コレ!
{BE64FD37-3963-4A19-A8E9-18F4C0898676:01}

♡香りつづくトップ エレガントイエロー
(下着類は別にハイジアで洗ってます。)

これ、実は職場の業者さんからお試しで頂いたんですけど、洗い上がりの香りがドンピシャで好み‼︎
アロマプラスって謳うだけあって、しっかりと香りますニヒヒ


そして、柔軟剤はコレ!
{D1D5DCE8-B924-4933-B7F4-F7F48240E27A:01}

♡レノアハピネス 
    ダークローズ&チェリー

これは実家を出てから、浮気せずにコレ使ってます。
チェリーの匂いって、なんでか好きなんですよねラブ


そして、この2つが合わさると伝えにくいんですけど、ふんわり甘い綿あめみたいな?
強くないけど、風に乗って香る甘い匂いになる!
…と、思います。
彼も職場でいい匂いがすると言われてるらしいので、オッケOK


まぁ、嗅覚は人それぞれですからねw



こんな感じで、クソネタでお送りしまーすデレデレ
さ、掃除機かけよ♪




にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村