誕生日メニュー | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡
2024.09.29 子犬お迎えしました♡

こんばんは!

明日は彼の誕生日なので、前日の今日に誕生日メニュー作りました‼︎
何故って⁇
明日、わたしも仕事だからですニヤニヤ
休み取っても良かったのですが、彼が平日休みはなかなか取れないので、1人だけ休むのもなー…って事で、そのままシフト通りにお任せしました。

さて、冷戦状態だとお伝えしましたが、それは相変わらず継続中です!

とりあえず、メニューの全貌から♡
どーん
{639A0296-4880-4435-A8BF-9BC410102590:01}

♡ステーキ
♡コーンポタージュ
♡カプレーゼ
♡(カルボナーラ)
♡バースデーケーキ

こんな感じで。
去年もステーキ焼きました‼︎
今年も、みなもと牛の4等級ステーキにしてみましたラブ
5等級までいくと、脂がきついかもって事で、4等級で♡
レアめに仕上げましたウインクキラキラ

そして、彼にはカルボナーラ。
そう!
昼のカルボナーラは試作だった訳です‼︎
試作の割には、上手く出来たのでそのままレシピ採用照れ

一応コース料理をイメージしてみましたが…
パン焼くべき?と思ったのですが、かなりボリューミーだったので、焼かなくて良かった♡



ただ、テーブルに並べた時、何故か泣いてた‼︎
泣いてた‼︎‼︎‼︎‼︎

何故!?


あえて触れなかったけど…謎に包まれたままです。笑


まぁ、美味しいと言って食べてたので、ヨシとしますニヒヒ


さて、明日は神奈川は雨予報ですが、元気に仕事頑張ります!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村