ホワイトデー♡ | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡

こんばんは。
日付変わってしまいましたが…
平日には珍しく、彼もわたしも仕事がお休みで、10時頃までベッドでゴロゴロして1日スタートでしたw


土曜日はホワイトデーでしたね!
当日は彼は、職場の先輩の結婚式で完全にロンリーなホワイトデーを過ごしました…
まぁ、仕事だったんですけどね?

でも院長から、お返し貰いました♪

チョココーティングされたクッキー♪
ひとつ食べましたが、激ウマ♡



そして1日遅れて日曜日、仕事から帰ったら冷蔵庫にGODIVA♡


うーれーしーいー♡
あとは、シブーストも買ってくれていて、夕飯後に半分こして食べました♪
冷凍状態で売られていたものらしいんですが、うまく解凍出来ておらず…
いい具合にシャリシャリでした!笑
でも美味しかったですよ♪


あ、あとは木曜日に母と姉と甥っ子を連れて鎌倉へ行って来まして…
父からのお返しで、蒟蒻しゃぼん買ってもらいました!
蒟蒻石鹸⁽⁽٩(๑°ꇴ°๑)۶⁾⁾
使い始めてから、肌の調子がかなり良くて!
化粧ノリ良いし、化粧崩れも気にならなくなりました!
素晴らしい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そんな感じで、社会人になってからは大体ホワイトデーは3個ですねw
ま、3人しかあげてませんからねw




話は飛びましたが、今日はグータラDAYだったので、DVDレンタルしてお家映画!
テルマエ見ました!
阿部寛、濃いな‼︎笑





以上。←




明日はお互い仕事なので、バタバタです…
(இдஇ; )
頑張ってきます!