ディズニーと晩ご飯 | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡

おはようございます!
今日はお仕事です!

珍しく通勤中に更新です♪



11日の水曜日に、年越しぶりにディズニー行ってきましたー♡
アナ雪イベントやってきましたよ!
装飾がフローズンで、綺麗でした!


平日だけど、春キャンで混んでたかなーって感じですね。
それでも乗り物は5こ乗れたかな?
初のジャングルクルーズだったんですけど、楽しかったー‼︎
やっぱり夜乗らないと、楽しさは伝わらないかも?
オススメ♡

逆光のスモールワールドw





そんなこんなで楽しんだディズニー明けの、晩ご飯です!

どーん。



ビビンバとチヂミ♡
韓国フードにしてみましたー

もやしのナムルを、もっとクタクタに作れば良かったと反省。
でも、残さず食べてくれたので感謝♡


さて、そろそろ電車酔いしそうなので、この辺で!