㊗️20周年Do with cafe。クィーン編。 | ゆかりの日々の暮らし。

ゆかりの日々の暮らし。

旦那さんと娘、そして着物好きの私の日々のどたばたです。
基本リアルタイムではありません。
そして……書いたら良いことも悪いことも大抵忘れる体質ですので、過去には触れないでください。









ご訪問ありがとうございます。😊








では昨日の続き。


今回クィーンがいつもより多いので写真も多め。


ショーの写真を厳選して1枚ずつショーの順に載せたいと思います。😊




私の推しのLmoreさん。

美しさへのこだわりが凄くて勉強することばかり。

この日もお喋りさせてもらいましたが……この写真載せて怒られんやろか?🤣




そしてここからは……わかる方しか名前が載せられない。😅


私……ウィッグと衣装が変わると分からなくなる方が多いです。😓


わかる方もいるから不思議なところですが……。


(自分の脳みそが何よりもわからない。😑)


ということで写真のみ続きます。








推しのruludaisyさん。

今回の衣装は新作らしいです。

ruluさんは今は農家さんだけどそもそも衣装を作る方。

この衣装もほかのものも全て自作ですって!

そのへんも私にとっては尊敬するところ……。😍💕



あ、気づきました?

ruluさんは写真多め。🤣🤣🤣

ええのん。推しだから。







肉乃小路ニクヨさん。

何故か知ってる。🤣

最近お金の本を出されたらしいです。😊私は持ってないけど。😅



そしてショーが終わってからの舞台上での挨拶。





女将のいじられ方が面白くて……。🤣


面白い方ばかりでただでさえ笑いが絶えないのにそこに天然とみた!女将の挨拶が……。🤣🤣🤣


突っ込まれまくってました。





最後にショーは無いけど、この日のために集まったドラァグクイーンの方全員が舞台にあがり記念撮影。





色んな角度を向いてくれて写真を撮らせてくれました。😊


(だから反対側向いてるのとかあるんですが……写真の枚数制限のため泣く泣く割愛。😭)




最後に……ruluさんと女将と記念撮影。😆💕


(おひとり終電のために先に帰られました。😭ごめんね。写真無くて。)







いやはや楽しかった。😆





そんで推し2人と最後に撮ってもらいました。😆💕💕💕




ま、この幸せな時間の後にまさかがあったんですけどね……。😏


同じ電車で帰る3人なので特に不安もなく終電間に合いそうだし……でてれてれ歩いてたらまさかの泉の広場へ続く地下への道が……閉場。😱


(泉の広場……という場所があります。地下街なの。そこからDo with cafeへ行くのがわかりやすくて待ち合わせがいつもそこだったりします。😊)


この時点でパニック!😱😱😱


そこで1人冷静にいつも誰にでも声をかける彼女が若い男の子達に


「駅ってどっち?😵‍💫」


と声をかけ


「あっち!」


と言われ、その子らが走ってるなら私らも間に合わん!ということになり……その子らの後を走るおばちゃん3人。


その子ら……怖いと思ったのか、心配したのか時々振り返ってくれる……。🤣🤣🤣


そしてどうにかこうにか終電に間に合い……ほっとして電車に乗り……爆笑。🤣🤣🤣


まさかこの歳になって終電に間に合わんからと走るか?しかも着物で?となりました。🤣🤣🤣





まさかって楽しいこともあるよね~。


と思いながら3人とも


ま!いざとなれば大人のお金の力でタクるけどな!😤


とか言いながら爆笑でした。🤣


最後の最後まで楽しかった~!🤣🤣🤣




ちなみにこの日Do with cafeは翌日4:00までの営業でしたが……泣く泣く帰りました。😭


翌日友達の着付けが入っていたので……。


さすがにオールして着付けは無理!となりましたので帰ったけど……珍しくruluさんが遅くまで参加と言われていたので……めっちゃ後ろ髪引かれまくりました。😭