着物 45。着物は一緒で新しい帯。 | ゆかりの日々の暮らし。

ゆかりの日々の暮らし。

旦那さんと娘、そして着物好きの私の日々のどたばたです。
基本リアルタイムではありません。
そして……書いたら良いことも悪いことも大抵忘れる体質ですので、過去には触れないでください。









ご訪問ありがとうございます。😊









この日は4月27日土曜日。

「はちす」勤務の日でした。

前日まではこの日かなりの暑さ予報でしたので結城縮の単を着るはずでしたが、いざ当日もう一度天気予報を見たらそこまで暑くなかったので……





前回着た着物にこちらの帯を合わせて行きました。



先日買った相良刺繍の切り嵌めの帯。😊





やっぱりこの帯素敵です。





しかも買ってからあまり出番の無かった帯締めが合うこと~。😊


めっちゃ気分よく出かけました。



この日はまりさんも来てくれて……






とても楽しく過ごせました。😊


(帯の中のリップが。🤣そして最近自分で勝手にカットしてるから髪の毛の収集がつかない。😅)




写真撮ってくれて、アプリ使ってお肌も綺麗にしてくれて……話も面白くてめっちゃキャッキャウフフして……まりさんが居てくれた時にはほぼ誰も来なかったのに……帰られたあとは途切れることなく接客。


凄いタイミングできてくれて、久しぶりにお会いできてしかもゆっくりまったりできてよかった~と心の底から思った日でした。😊




楽しい1日でした。😊