鼻緒作家の佐藤秀子さんの下駄。4。 | ゆかりの日々の暮らし。

ゆかりの日々の暮らし。

旦那さんと娘、そして着物好きの私の日々のどたばたです。
基本リアルタイムではありません。
そして……書いたら良いことも悪いことも大抵忘れる体質ですので、過去には触れないでください。









ご訪問ありがとうございます。(*ˊᗜˋ*) ノ









この間買ってから放置していたこちらの下駄。


冬にも寒くないように上にふかふかクッション付きの







草履にも見える舟形の下駄です。




実は……木の部分が擦れたのか当たったのか禿げてるところがあり……直してもらおうと思ったら佐藤さんから



「教えてあげるから自分でやり!持ってきた色を塗るやつが古くなって中で固まってんねん!これやるから同じの買って自分でやり!」



と言うからさぁ~笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)


買って自分で直したので撮りました。




今後の事考えるとやり方と道具を知れるのはいい事だけど……佐藤さん……おもろい!笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)


買ったのが私で良かったよ~!これ普通のお客さんにはできないこと。笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)


他にも勧められたけど……佐藤さん。


私この期間で4足買うてんねん。もう無理……ということで4足にておしまいです。(*ˊᵕˋ*)




当分履物買わんくて良いな!多分……知らんけど……。( ˙³˙)フフーン!