突然流れるYouTubeの音を切る方法。 | ゆかりの日々の暮らし。

ゆかりの日々の暮らし。

旦那さんと娘、そして着物好きの私の日々のどたばたです。
基本リアルタイムではありません。
そして……書いたら良いことも悪いことも大抵忘れる体質ですので、過去には触れないでください。










ご訪問ありがとうございます。(*ˊᗜˋ*) ノ










 本日2度目です。



昨日、日曜日ブログ休む宣言までしてたのにちょっと思うことありブログを書きましたら……なんと解決方法をともみさんが教えてくださいましたのでこちらに写真と共に載せたいと思います。m(_ _)m



https://ameblo.jp/yuk-keronpa/entry-12708651481.html



ともみさんが困ってる方いるなら写真も使ってくださいとコメント頂きましたので……有難く記事にさせていただきます。m(_ _)m







まずは……このよく分からない3本線をクリック!






次にこの設定・管理をクリック。







次に動画をクリック。






自動再生をクリック。





最後にこれを選べば……





電車の中や深夜……急な音にびっくりすることは無くなります!





私は書いてるだけで教えてくれたのはともみさん!



https://profile.ameba.jp/ameba/1-2-1-2-go-go-go



感謝は是非ともみさんに!


私はここに書いただけなのですが……アメブロさんからは特に何も無く……ともみさんが教えてくれるというね……



なんて優しいんだ!(T_T)



世の中このように優しさだけでできてたらみんな優しい思いで過ごせるのにね……。


アメブロさん。


ちょっと不親切……。


そもそも設定は自動再生しない!にしとこうよ。


再生したい人だけ再生しないと……自分の携帯の音量なんて忘れてる人多いから音の大きさにビビってショック死する人が出てきたら訴訟問題よ!


私HSP気味なので大きい音嫌なのよ!


(あれ?HSPであってる?繊細さんのことよ!)


心臓バクバクするのよ!


こういう人も今は多いのよ!


だから細心の配慮をお願い致します。m(_ _)m