お腹いっぱい | 諭吉BLOG☆ハズムセカイはどぅだい?
はいどうも、許されるなら溶けるような恋がしたいゆーくちゃんですかお

皆様お盆はいかがお過ごしはてなマーク
おいらは部屋の片付けとかしてましたニコ
あ、もちろんお墓参りもしてきましたよニコ


今日はね、
引っ越ししてから時間がなくて出来なかった、
スカパーのアンテナ取り付けを
しちゃいましたきらきら!!


無事に映ったよにゃ

思い起こせば2002年のB'zさんの
ライブドキュメンタリーが見たくて
契約したスカパー。

今はなきチャンネルのThe MUSIC 272
ビーイング専用チャンネルだったんだよねかお

今はビーイングの番組って言ったら
MUSIC LAUNCHERだけだしね。








で、夜はお好み焼きを作りやしたじゅる・・





思いの外作りすぎて、
ひとりで食べるの大変でしたえー

ま、旨かったからいいかキャハハ


今日はそんないちにちだったよにこ



ゆーく@諭吉


Android携帯からの投稿