元気出さなきゃ。 | 諭吉BLOG☆ハズムセカイはどぅだい?
暑いせいか、
忙しいせいか、
最近非常に気がのらないゆーくちゃんですえー


自分ではね、
それなりに頑張ってるつもりなんだけど、
なんだろうなぁ、

空回りというかさ、
どうもうまく回らない訳ガクリ


楽しいと思う事も多いけど、
その分、
悲しいと思う事、
辛いと思う事が増えてきた感じがして…



ん~、
自分の事なんだけど、
うまく表現も出来ないし、
うまく表に出す事も出来ない汗

要は抱え込んじゃうタイプガクリ


去年みたいに毎晩走ればいいのかなぁ…
あれで忍耐力と精神力は
少しは強くなりました。
おかげで10キロ痩せました。

一年経ったけど、
減った体重はキープしています。



ただこれからの時期、走るのは暑すぎるし。

何かいい気分転換ないかなぁ苦笑



とりあえず、今日の晩御飯を考えよう…笑
誰か一緒に何か食べに行くはてなマーク笑



ゆーく@諭吉



Android携帯からの投稿