辛党といえばそうだけど | TAKE IT EASY 〜♫

TAKE IT EASY 〜♫

『お気に入りなどなど』綴ってみたいと思います

走って料理して飲んで

 

週末と言えばこんな感じなので

辛党といわれればそうかも

 

一昨日の日曜日

ビレッジハーフマラソンから2週間経ち

北海道マラソンに向け始動

 

平和の滝方面へジョグを約24㎞

行きの上りはしんどかったけど

帰りの下りはいい感じで約3時間

 

帰宅後はウェアの洗濯中、ちょっと寝落ち

 

お昼抜きだったので早めの夕食へ

ほぼ3時のおやつ?笑

 

ジョグの前に下準備をしておいた

どうしても食べたかったパエリア

 

 

アサリとえびの頭で出汁

鶏肉をニンニクで炒めて

たっぷりのオニオンペーストをいれて

 

シメジ・ブロッコリー・パプリカ・トマト

 

トッピングの部分はお酒のつまみにして

今回はハイボール!

 

 

そういえばその前の日曜日ははアクアパッツァだったな

 

 

見た目のはほぼ同じ笑

 

こちらには鶏肉とお米とオニオンペーストがないだけ?

その代わりに鱈

 

 

ホントはまるごと1尾(例えばソイとか)いれるのがいいけど

時期的に?近所のスーパーになくて今回は切り身

 

でもこれはこれで美味でした

 

 

でビールで身体を潤わす

 

この日はレース明け一週間でやや疲れ気味

そして雷が時々で雨少々

 

ジョグは早々に切り上げたので

 

こんなものも合間に作りました

 

材料は簡単

 

 

メレンゲしちゃいました

 

 

 

いい感じで焼き上がったかな

 

 

シフォンケーキという名の卵ふわふわパン

 

見た目はぼちぼちですが

味は素朴でいい感じでした

 

辛党といえばそうだけどこんなものも好きですね

 

ちなみに一昨日の24㎞ジョグの

頑張ったのご褒美は

アンデリス新琴似店のプリン大福

 

ふわふわ食感がたまりませんね

 

 

甘党・辛党・・・甲乙付けがたし・・・

 

⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎

  『お気に入りの色々』

・・・読んでいただき・・・

 ありがとうございました

⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎