『やっぱりスキー』 | TAKE IT EASY 〜♫

TAKE IT EASY 〜♫

『お気に入りなどなど』綴ってみたいと思います

Runを始めた頃は

正月休みだけスキーに行ってその後は

週末と言えば冬でもRun中心でした

そうなると大会での記録は伸びましたが

故障怪我が多く、残念な気持ちに・・・

 

数年前からは自分のテーマでもある

‘dRUNk’ ‘cook’ ‘board game’ ‘ski’

どれもバランス良く楽しんでいます

 

最近はこれに‘song’が加わりました

 

ということで最近は

 ‘ski’ &  ‘song’ が超マイブームです

 

先日はなんと人生初の1人カラオケまで

行ってしましました笑

 

でもこの季節ならでは『やっぱりスキー』

 

 

『年末年始』でも触れましたがいつも国際スキー場

 

この写真は2月初旬ですが

こんないい天気に恵まれると石狩湾が一望でき

洋上の風力発電の様子も見ることができます

 

今日もなかなかいい天気であまり整備されない

エコークワッドリフトを利用して

深雪エリアを3時間で16本ほど楽しみました

 

 

でもこんな日も・・・・・

これはこれで楽しいいのですが笑

 

 

先週は高校の友人達と3人で行ってきました

実は今まで一緒に滑ったことはなかったのですが

以前の宴席でまだまだスキーを続けていることが

話題に上がり誘っていただきました

 

スキー場に着いて先ず僕を上から下まで一目見て

これじゃー他の人と判別できないと指摘あり・・

 

 

それではと思い

ヘルメットに貼るステッカーを作ってみました

 

 

これで少しはわかりやすくなったかな?

と思っています

 

⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎

  『お気に入りの色々』

・・・読んでいただき・・・

 ありがとうございました

⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎