幼稚園のお弁当~ウサギさん~ | yujiyu*kitchen

yujiyu*kitchen

子育ての合間に作ったハンドメイドものやお菓子、パンなんかも作るようになり、子どもたちも一緒に手伝ってくれたりと楽しい生活をしています。

今日は、朝からバタバタで

もしかして、お弁当間に合わないんじゃないのぉ~汗

そう思ったけど、意外とちゃっと出来たお弁当ですキャハハ









長女のスケート教室の靴ひも結びのお手伝いに行くようにしてて

次女のバス時間には出発しなくちゃで

長女が登校して数分後に次女を園にくるま。B


いつもなら、先生とお話して引き渡すんだけど

今日は「お願いします!!」と伝えて即バトンタッチ

それでも、お友達との待ち合わせギリギリでした涙



帰りも、バスの時間ギリギリかと思ったら数個前のバス停で幼稚園バスとすれ違い

先生も気づいてくれて

「降ろしますか?」と言ってくれて

遠くから「お願いします~溜め息」と言ったら

先生が近づいてきて「一緒に乗って行きませんか?」と


いつも乗り降りする場所まで送ってもらい

次女と一緒に降りて先生に「さようなら」を言う

とっても貴重な体験でしたニコちゃん



ブログランキングに参加してます♪

下の絵を押してもらえたら嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

<br />にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ