梅が枝餅を作ってみました♪ | yujiyu*kitchen

yujiyu*kitchen

子育ての合間に作ったハンドメイドものやお菓子、パンなんかも作るようになり、子どもたちも一緒に手伝ってくれたりと楽しい生活をしています。


ゆじゅ庵2-だんご



今日の3時のおやつぺこ


私の大好きなこれ~上げ上げ上げ上げ



梅が枝餅好


少ない材料で作れちゃうから嬉しいし、私の大好きなパリパリで食べれるしきらきら!!

まぁ、いつも買う時も「パリパリの焼きたてがいいなぁ~」って言うんですが・・・


お願い聞いてくれるとこと聞いてくれないとこがあるし・・・むっ


とっても美味しくて、取り合いながら完食!!!


また作ろうラブ

ブログランキングに参加始めました。下の絵を押してもらえたら嬉しいです(*^^*) にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ