きょうはよい風呂の日!

リニューアルしたフリーペーパー「湯きち」の配布日です♨︎

{890F01CE-3EC5-41AA-A7EC-65D085E1EB15}

「湯きち」とは...

・主にスーパー銭湯においてあるフリーペーパー
・毎月26日(風呂の日)に配布
・さとみんは温泉ビューティソムリエとしてライターしてます^^

そしてきょうはそんなNEW湯きちの第一弾が配布される記念すべき日なのです~♫

いままでは「YUKICHI MAGAZINE」という表紙だったのですが
NEWバージョンは
片側から「月刊サウナ」、
もう片側から「おふろデートに連れてって」という名称になり、
二度楽しめるリバーシブル(⁉︎笑)なフリーペーパーに変身☆

見かけたらぜひ手にとってみてください(^-^)/

ちなみにわたしは「おふろデートに連れてって」の方で、
温泉ビューティに関するコラムを書いています(*^^*)


見たいけど近くにスーパー銭湯がないよ~><
という方はコチラのサイトで☆

諸事情で4月分の更新が少し遅れちゃうみたいなのですが
過去の湯きちは見られます♫

Satomin♡

★ Private blog →@satomin0621
★ Twitter →@stmn0621