おしゃべりなまいにち。

見にきてくださってありがとうございます♡

リポーター/OFR48/食のなでしこ2014 奨励賞/
温泉ソムリエマスター/フードアナリスト

さとみんのぶろぐ(/・ω・)/


テーマ:

ご当地グルメのイベント B-1グランプリに行ってきました☆

{9E8E4499-3A61-4A7E-B83B-0CD621414A0F}

笠間のいな吉くん☆ いなり寿司のゆるきゃら♡

{01EF350B-64CC-4E71-BD77-16B31DF9E0CB}

到着したらステージで「日田焼きそばの歌」なるものが流れてました〜♪

{9D4A942C-CC19-45AA-A789-A87C012458C1}

勝浦タンタンメン from 千葉県

{5DAFD4A3-C6BB-4CF2-80F2-AFDDD834862A}

ラー油がきいたしょうゆベースのタンタンメン。たまねぎの甘みも相まって美味〜♡ 今回は2位だったようです☆

{C3E4C8A4-1FE8-4143-8F91-B7606F9B4E5C}

ひるぜん焼そば from 岡山県

{0D710B97-B76A-4A53-80BA-3A91E988A44F}

ひるぜん焼そばは味噌ベースで超おいしかった‼︎ さとみん的に1位☆
とうふちくわ from 鳥取県は、いろいろ食べ方研究できそう☺︎

{A70B4A75-FE00-4B32-8D8C-C75643360F65}

木製スーパーカー「真庭」‼︎ 取材殺到でいまではひるぜんで1番の人気者なんだとか☆

{4E08C390-1AD0-4297-A983-91D8D09B46B0}

鳥取砂丘からもってきた砂で、彫刻も作ってました。すごい技術〜。

{E56D3F19-527A-4272-B5D2-8D8FEB282E17}

とうふちくわフルート‼︎ AKB48さんの曲も披露してた笑

{7BC60C67-A60A-45E2-A089-5FB94D04E342}

よろちくわぶのライバル発見‼︎笑

{24CF1D88-DB03-4B53-8676-D59EAAC62FAD}

Alvo あまおうジェラート from 福岡県
すっきりさっぱりな甘さで食後にぴったり♡

{E5EFEC19-191E-40D2-9851-50877FF82845}

アイスたべてたらふなっしーばりに主張してくる長野県伊那市のゆるキャラ ロメンくん笑

今回は放送作家さんと一緒に事前取材的なことも兼ねていたので、かなり色んな話が聞けてすごく面白かった!
全国各地にたくさんの面白エピソードが隠れているものだなーと思ったら、本当行かずにいられないよね。
仕事柄、いろんな土地を回れるわけだからもっと知っていきたいなー☆

からのダイバーシティ近くだったので中に入ってみたら。

{8174D562-208B-4FA6-BBDA-2187D316F64A}

お台場限定のあさり味!Calbeeできたてポテチ♡

を食べながらおしゃれなティラミスラテ♡笑

この食べ合わせ。笑

{44D4F7D3-7E12-41A2-9885-2C438ED5F441}

作家さんと仕事の話してたら
いい顔するねー。なんていうかキラキラしてたよ!爆笑
って全力で笑われたわけですが笑、
だって私この仕事全力で好きなんですもの!笑
またレギュラーの仕事つかめるようにがんばらなくちゃだー!


夜は光永氏も呼びだして笑、宮崎料理のお店へ...☆

さつまいものかき揚げ がね from 宮崎県

{6B6D03F9-0C6F-458B-A233-0BACA4A94C05}

冷汁。ちゃんとしたの初めて食べた〜☆

{6D55B1FB-5009-4184-ABF0-C7DB8B0A8099}


{24F560BF-F7D9-4619-8DCE-D021FF9B7585}

大学生みたいなノリで集まったのに笑、すっごい深い話して、光永さんと作家さんと熱すぎる夜になりました‼︎


ほーんと楽しかったなー♡

食べ過ぎ飲み過ぎだったのでしばらく節制しないとだ‼︎笑


Satomin♡

★ Twitter →@stmn0621
★ Instagram →@satomin0621

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。