先日、上星川 満天の湯に導入された炭酸シャワーの体験会に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

{6479CCE2-DE14-4BCE-A35E-C8A2B1AAC190:01}

{639704B2-EA68-4506-ABA6-9F7D53D2E32A:01}

これがかなり優秀で!

浴びている最中は炭酸泉を凝縮したようなしゅわしゅわ感で、
終了後はプロの美容師さんに頭を洗ってもらった後のような爽快感!

そして何よりびっくりするのは乾かした後!!!

指通りのなめらかさに加え、なんだか頭が軽くなったような気までする。

なんでだろー?っておもったら、
導入した会社のYさんが解説してくれました☆

要約すると...
・カルシウムイオンが髪のパサつきの原因
・炭酸シャワーにはカルシウムイオンを溶かす働きがある
・加えてシリコンも溶かして「素髪」の状態にしてくれる
とのこと!

もちろん個人差はあるとおもうんだけれど、
女性は絶対良さを実感できるとおもう!
ぜひとも体感してほしいです!

ぼさぼさ具合が恥ずかしいのですが...笑
before
{309CD5CE-62FB-46B9-8D9C-A0551962ADFD:01}


after
{CAE001AC-1AA4-4092-93A4-36B569D262BC:01}

写真で見てもわかるってすごくないですか⁈ 感動!!

ちなみに神奈川県で導入したのは満天の湯が初めてとのこと!
ぜひぜひ行ってみてくださーい(*^^*)


Satomin♡

★ Private blog →@satomin0621
★ Twitter →@stmn0621