突然グズグズ | 2人違って2人良い!発達障害兄弟のブログ

2人違って2人良い!発達障害兄弟のブログ

アスペルガーの長男と、ADHD+不安症の次男。
2人は良い所も大変な所も正反対だけど、楽しい毎日を無理せず更新したいです。

まだ、次男くん、家に居ますガーンガーンガーンガーンガーン



今朝、いつも通りに過ごしていたのに、



学校🏫行く時間になったとたんに、グズグズ開始!!!!




先生がこわい
お腹痛い
頭痛い
気持ち悪い

この世界が怖い……(え??


最後の理由は、意味不明だったけど、とりあえず色々言って学校行かないアピールうずまきうずまき



いまは、足が痛いから行けない‼️と言いながら、家の中をグルグル歩き回ってますアセアセアセアセアセアセ



原因が分からないだけに、困ったもんだもやもやもやもや


私も仕事だし、もう少ししたら、強制連行かなギザギザガーンガーン

出来るかな!?チーンチーンチーン