忙しくなりそうだ。 | 2人違って2人良い!発達障害兄弟のブログ

2人違って2人良い!発達障害兄弟のブログ

アスペルガーの長男と、ADHD+不安症の次男。
2人は良い所も大変な所も正反対だけど、楽しい毎日を無理せず更新したいです。

子供達、木曜日の夕方に無事に帰って来ました〜爆笑爆笑爆笑


長男くんは、もちろん‼️
心配していた次男くんもかなり楽しめたようで、何より。




それにしても、毎日暑いです🥵💦💦


いよいよ、暑くなってきたということは、長男くんも本格的な勉強の季節が近づいているという事ニヤリニヤリニヤリ



塾の保護者会も終わり、夏期講習を申し込みました。


値段にただただビックリびっくりハッハッですアセアセアセアセ



でも、これも今年だけ(今年だけだよね?ガーン)と思って頑張るしかないプンプン!!!!


だってー、4人家族が軽く1ヶ月暮らせるくらいの額取られるんだよくるくるショボーンショボーン

頑張ってもらわなきゃ困るプンプン!!!


と、長男くんにとっては、夏期講習、合宿、修学旅行と、忙しい夏になる予感ですうずまきうずまき


頑張れ👍