ル カフェ ドゥジョエル ロブション♡ストレス発散 | 主婦☆日常あれこれ

主婦☆日常あれこれ

ご訪問ありがとうございます。
日々の出来事、感じたこと、思ったこと…
身体や家庭に色々問題があります。
少しずつ書いていこうと思います。
共感して頂けると嬉しいです。

ここ最近、夫に子育てについて否定しまくられて...おーっ!おーっ!おーっ!

超〜反抗期の娘あせる

全部私のせいはてなマーク
反抗するのも勉強しないのは、私が甘いからだとむかっ

私はあ!な!た!のせいメラメラ
だと言いたいよえー

モヤモヤするチュー
頭にくるプンプンむかっ

でも家庭を壊せないので言えないショボーン...
他に色々と事情があり...汗

気分転換に日本橋をブラブラ

ゆったりした素敵なお店でお茶したい...

初めて行った高島屋のロブションへ
2階の高級ブランド店のフロアなので何となく敷居が高いあせる

でも思い切って爆笑

フロマージュ クリュ(レアチーズ)と
ロイヤルミルクティー


ロイヤルミルクティーはポットで
三杯程あり、お得な気分ドキドキ


中にはアンズのジュレだったかな?


お値段が良心的でしたドキドキ
ランチも良さそうキラキラ

店内は赤を基調としてゴージャス感があるけれど、意外とザワザワ賑やかなので友達とお喋りで盛り上がっても大丈夫な感じラブラブ
一人でゆっくり出来ます。

ストレス発散に又、来ようっと音譜