ご覧いただきありがとうございます。

ゆずぽんずですにっこり


先日購入した電子レンジが届きました〜看板持ち


日立さんのヘルシーシェフMRO-S7Bです指差し

スタイリッシュでお隣の炊飯器ともいい感じです(よね?驚き)笑



便利な機能たち

重量センサーがついているので重さごとに合わせた熱量で温めてくれる賢いやつ!キョロキョロ

2品同時あたためも可能看板持ち看板持ち



スチームあたため機能がついているので、中華まんがふっくらあたためられますメロンパン

この時期に嬉しい機能ニコニコ

中華まんは冬のお昼ご飯の定番ですニコニコ



夫はオーブンで早速あんぱんを焼いていました食パン



あんぱん食パン



以前も日立さんの電子レンジ(エントリーモデル)を使っていましたが、オーブンの火力が弱くて焼きムラも多くて使いづらかったですちょっと不満



でもこのモデルは、天面全体にグリルのヒーターユニットが搭載されているので全体が均一に焼き上がりました看板持ち



あと驚いたのが、下茹で機能が優秀おねがい


よく副菜にレンジ調理でキャベツと塩昆布の和物を作りますにんじん

前のレンジのあたためではキャベツが水っぽくなっていましたアセアセ


でも、下茹でモードで作ってみたらキャベツがシャキシャキニコニコ


他のレンジ調理メニューにも挑戦してみたいと思いましたウインク




 



最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ


過去の記事はこちら