こんにちは!ゆずぽんずですにっこり
ご覧いただきありがとうございます。

夫「オーブンのスタートボタンが押せないんだけど…」

夫がパンを焼こうとしたときにオーブンレンジのスタートボタンが壊れた模様えーん
それまでにも何回かスタートボタンが反応しなくなったことがあった…。
ついに寿命か知らんぷりまだ8年ちょっとしか使っていないけど。

ということで電子レンジを買い替えましたニコニコ


夫「パンとかピザを同時にたくさん焼きたいから2段オーブンがいい!」
とのリクエストも踏まえてメーカーごとにいろいろと調べてみる看板持ち

ハイエンドモデルは10万円もするじゃん…不安
2段オーブンで300℃で焼けるならピザにぴったり!
でも、10万円はお財布的にむり…笑い泣き

そもそも2段オーブンは、ほとんどハイエンドモデルにしかついていないのね…

夫には諦めてもらって←
5万円くらいで探していたところ、日立さんのヘルシーシェフがお手頃でいい感じニコニコ


型落ちモデルのMRO-S7Bにしました音符

過熱水蒸気調理が出来るので肉まんとかもふっくら温められるみたいおねがい
コンビニの肉まんみたいに温められるのかな〜看板持ち

テーブルプレートも丸洗いできるのでお手入れもしやすそう。

早く届かないかな〜ニコニコ