退院してから叔母がきてくれて珍しく映画を見に行ったとのこと。



92歳の祖母と重なって面白かったらしいです(笑)私も見てみたいなぁ。








そのままランチしたり楽しく調子の良い1日を過ごせたよう!!!







「明日の抗がん剤、やりたくないけど、やるしかない」と電話で自分を奮い立たせるように言っていました。







「やっぱり抗がん剤やるとだるいし、味覚もおかしいし副作用がね。しかも次ステント詰まったら本当腎ろうになってしまうかも。でもまだ生きなきゃだから腎ろうでもやるしかないね」と自分の中でのいろんな不安と戦っているのが話していてもわかります。





途中入院したりで中断した回もありましたが、なんだかんだ7クールくらい。





これからの見通しや現状とか聞きたいことがいろいろあるのですが、明日は付き添えないのでなんとか今週の抗がん剤を無事に乗り越えて、来週一緒に付き添えればと思います。





 



ステント詰まりませんように!!!!!!




抗がん剤の副作用、少なくすみますように!!!!