先週の腹腔鏡下化学療法から体調がすぐれない母。



今までになかった下腹部の痛みは継続しているとのこと。プラスだるさと倦怠感も。



でも我慢ができるレベルだからなんとか休み休みやり過ごしているようで、今回の休薬期間に予定していた旅行へ行ってきたとのことでした。




今回は父と宮城県の松島の一の坊へ。



末妹の結婚式で旅行券をもらったようで、その旅行券で行ってきたみたいです。



母は3回目の訪問だそうで、羨ましい。




オールインクルーシブでお部屋も広くてお料理美味しくすべて良かったと写真とともにLINEがきました。
















ホテルでも腹痛は継続していたので、あまり量は食べられなかったようですが、全種類味見はできたとご報告が(笑)






日本料理とフレンチ両方楽しめるらしいです。






父が率先して動いてくれていたので、食事中、全然父は酔えなかったらしいです(笑)






夜のBARも飲み放題で、やっと父はいい感じに酔えたみたいです。








お酒好きな人にとってはオールインクルーシブはいいですね(笑)



次の日は早起きして朝日を眺めていたそう。




この写真は夕日かもです、朝日の写真はないようで、すみません(笑)















そして、一の坊ほサウナと岩盤浴に入ったら、調子が良くなったと母が言っていました。











一度は泊まってみたい一の坊。








体調がすぐれない日が多いのですが、行って岩盤浴して元気になったようなので、良かった。




休薬期間で受診もないので、腹痛は気になりますが、また今週受診時に医師に聞いてみるようです。






なんでもないわけないけど何でもないといいけどなぁ、、、