腹膜播種がわかってから、みんなそれぞれお参りへ行ったようで、たくさんの想いが伝わりました。




私は行田八幡神社へ⛩ 





叔母夫婦(母の妹夫婦)は水戸の常総国出雲大社⛩



※お写真お借りしました





父母は池江璃花子選手や堀ちえみさんも参拝したという烏森神社へ⛩




母「お父さん、奮発して効きそうな良いお守りをかってくれたんだよー」と嬉しそうに報告してくれました。








あと、私の妹(母からしたら娘)の友人がわざわざお手紙とともにお守りをくださったみたいで、そのお手紙に母は感動して泣いていました。





こんな素敵なことができるおともだち、素晴らしい!!!



祖母も毎日お仏壇に祈りを捧げているとのこと。
母も最近は一緒に拝んでいるみたい。



母の友人も母に会ってくれて、たくさん心配してくださり、泣いてくださり、励ましてくださったり、、、、





母は人に恵まれているなぁと私まで幸せを感じました。




ここに書いていないこと、私が知らないところでもみんな母のことをたくさん想ってくれています。



みんなの想い、願い、叶いますように。