本日は2回目の腹腔鏡下化学療法の日でした。


私は都合で付き添いできませんでしたが、父が付き添ってくれて、朝イチの新幹線で東北から上京し病院へ🚄



採血の結果が出て診察を終えてから午後イチで化学療法という流れです。



診察が混んでいて時間通りに呼ばれなかったものの、今日はすこぶる調子が良かったようで、無事に点滴と化学療法を終えたみたいです。



逐一LINEで様子を聞いていましたが、やっぱり遠方からの通院なので朝イチから出発し、帰宅が夜になり、くたくたな様子でした💦



1回目もだけど、化学療法をやるとものすごく眠くなってだるくなるみたい。


今のところまだ説明のあった目立った副作用は出ていませんが、これからかな。。。



ウィッグも見てきたと言っていたので、本人も脱毛の覚悟は少しできているのかな、、、



とりあえず、無事に2回目の化学療法が終わって良かったです。



来週はお休み週間で、また再来週から2クールめ突入です。