今日も真夏日の予報!今も暑い!昨日33.4℃今日も? | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
増やしてます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィ初産の2匹順調に育ち12/24釧路に!2024/5/10リリィが2度目の出産1匹残

おはようございます🌞
お天気良くもう30℃近い💦
軽く真夏日になる日です💦
暑い🥵エアコン入れなくっちゃ
耐えられない💦

朝からバタバタ💦いつもですが時間が
足りない💦って寝坊しました💦
今日も義母の所💦行きたくない💦
拒否反応してます…訳はありますが
耐えます…アルツハイマー型認知症だから…







翔君はお腹空かしてるのに起きれなくて
やっとさっきご飯完了しました❗️
時間ズレたから大変だ〜💦


自分から食べるのは珍しい


翔君は他の空き箱の上で寝てる

お昼寝はいつも私から離れた位置で寝る
昨日は近くで寝てくれた❗️💤









体重はまずまず良いかな⁉️
少しだけど増えてるし今時期の💩大量
なので減るのが正常だけど少し増えてる


リリィママは遠くから見守る⁉️

もう直ぐワクチンだね‼️生後62日目の
翔君、飛び跳ねるのが得意なので高い所
から降りるのが好き😊キャットタワー
も高い所まで登りすんなり降りる翔君



アミばあばは翔君の近くでいつも寝てる
昨日はダンボールの中から見てた💦

リリィママはいつも離れて遠くから見る

#ねこ
#ねこのいる生活
#猫と暮らす
#スコティッシュフォールド
#愛猫
#猫好き
#多頭飼い
#スコティッシュフォールドロング
#キャットタワー
#自慢のペット
#ねこのいる暮らし
#ねことの暮らし
#爪研ぎ
#ペコねこ部
#甘える猫達
#寒い日続く
#オッドアイ
#ダイリュートキャリコ
#血糖値
#健忘症
#仲良し姉弟
#急に寒い
#ダイリュートキャリコ
#38時間後もう1匹産まれた
#アルツハイマー型認知症
#春、夏、秋が駆け足で去る
#白猫
#シロ猫
#子猫は可愛い😍💕
#子猫
#寝不足

朝の気温18.6℃
昨日は33.4℃まで上がり寝苦しかった

いつも見て頂きありがとうございます🙇‍♀️

また更新しましたら宜しくお願いします🙏