朝の気温寒かった13.1℃でも31℃迄上る? | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
増やしてます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィ初産の2匹順調に育ち12/24釧路に!2024/5/10リリィが2度目の出産1匹残

おはようございます🌞
とても良いお天気です❗️
長期間どんよりしていた空はありません🎶
でも暑くなりそうです💦


朝の体重


昨日夜の体重


昨日昼の体重

翔君、やはり体重が減ったり増えたり…
食べた物が直ぐに反映される💦人間も
そうだけれど…少しだけちゅ〜るご飯を
混ぜて見たけれどまた軟便💦そのまま
だと食べない事が多く悩む😕







遊んだ後は爆睡、眠れなくなると私の所
に鳴きながら来てお腹の上で寝る😴
寝顔は可愛いけれどスムーズに成長して
欲しいよ〜‼️

散々暴れて静かになったと思ったら寝る



寝てる💤可愛いけれど…ヤンチャ過ぎる





久々にちぃちゃんとモコちゃんの写真
モコちゃんは殆ど居間に来て寝てる💤
部屋にちぃちゃんしかいなかったので





探すとキャットタワーの上の猫ベッドに
居たので呼んだら降りて来たカーテンが
遮光なので暗いけれどモコちゃん敏感!
なのでその場で写真はを撮りました‼️

リリィママもたまには撮る💦



毎日翔君
を見て過ごしてるけれど母乳は殆ど無し
離乳食だけで育ってる、グルーミング
だけはアミばあばとリリィママでやって
いつも綺麗な翔君です❣️

#ねこ
#ねこのいる生活
#猫と暮らす
#スコティッシュフォールド
#愛猫
#猫好き
#多頭飼い
#スコティッシュフォールドロング
#キャットタワー
#自慢のペット
#ねこのいる暮らし
#ねことの暮らし
#爪研ぎ
#ペコねこ部
#甘える猫達
#寒い日続く
#オッドアイ
#ダイリュートキャリコ
#血糖値
#健忘症
#仲良し姉弟
#急に寒い
#ダイリュートキャリコ
#38時間後もう1匹産まれた
#アルツハイマー型認知症
#春、夏、秋が駆け足で去る
#白猫
#シロ猫
#子猫は可愛い😍💕
#子猫
#寝不足

朝の気温が低いのにビックリ‼️13.1℃
でも今日の最高気温予想は31℃❗️
朝からエアコンで調整しなきゃ〜❗️

いつも見て頂きありがとうございます🙇‍♀️

また更新しましたら宜しくお願いします🙏