今日も朝から蒸し蒸しでも気温は低い 翔君血便 | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
増やしてます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィ初産の2匹順調に育ち12/24釧路に!2024/5/10リリィが2度目の出産1匹残

おはようございます☁️
今日もどんよりした空模様☁️



親子3代お目覚めです❗️
朝から元気な翔君ですが昨夜から血便が
今日朝も血便💦結構たくさんの血🩸
生後51日目こんなに大きくなって病気?







元気は凄く良くて変な病気でなければ…
心配な私、今日は私の呼吸器科の受診
その後、病院🏥予約して見ます…💦



体重は減ったり増えたりの繰り返し💦
良く寝て良く食べるのですが軟便血便…


昨日、朝から電話が義母から来て迎えに
行くからね❗️と言ってたのに着いたら
居ない‼️慌てて探すもどこに行ったか
と考えても考えが纏まらない💦
病院🏥に居ないので受診できないと
言いに行き、看護師さん達があら?と
言う顔をしてるので見ると椅子に義母が
どうして⁉️と言うもとにかく良かった
家族は今日は忙しくて来ないと先生に
言ってたみたいでガッカリ😮‍💨
でも放浪病でなくて良かった💦

#ねこ
#ねこのいる生活
#猫と暮らす
#スコティッシュフォールド
#愛猫
#猫好き
#多頭飼い
#スコティッシュフォールドロング
#キャットタワー
#自慢のペット
#ねこのいる暮らし
#ねことの暮らし
#爪研ぎ
#ペコねこ部
#甘える猫達
#寒い日続く
#オッドアイ
#ダイリュートキャリコ
#血糖値
#健忘症
#仲良し姉弟
#急に寒い
#ダイリュートキャリコ
#38時間後もう1匹産まれた
#アルツハイマー型認知症
#春、夏、秋が駆け足で去る
#白猫
#シロ猫
#子猫は可愛い😍💕
#子猫
#寝不足

朝の気温16.4℃
昨日の最高気温27.4℃蒸し蒸しでした
変な汗が出て来る日だった💦

いつも見て頂きありがとうございます🙇‍♀️

また更新しましたら宜しくお願いします🙏