今日は真夏日?31℃の予報 朝は14℃で寒い | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
増やしてます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィ初産の2匹順調に育ち12/24釧路に!2024/5/10リリィが2度目の出産1匹残

おはようございます🌞
朝から陽射しが眩しく気持ちの良い朝です‼️

遅くなりました💦朝食食べふと思った
まだいつもの投稿してないじゃん❗️
ゆっくりし過ぎて眠気がさしてた矢先
気が付いた💦私の健忘症は認知症近い

翔君、起きた時コロンコロンのヤギの💩
みたいになってた‼️少しちゅ〜る
増やそうか⁉️どんな味でもちゅ〜るは
大好き💕見ただけで食べるのをやめて
待ってるちゅ〜るボーイ⁉️

寝るのはいつもキャットタワーだけれど
時々私の横か足元で寝る💤







遊んでる時可愛い仕草が多くシャッター
チャンス‼️キャットタワーの下にある
クッションで撮ってみたら似合って🥰
可愛く撮れた⁉️









体重は減ったり増えたりするのは尿と便
が溜まってる時空っぽになった時の違い
がはっきり分かったので心配は無用に!









毎日元気な翔君を見て夜もぐっすり寝れ
快適は毎日です‼️

#ねこ
#ねこのいる生活
#猫と暮らす
#スコティッシュフォールド
#愛猫
#猫好き
#多頭飼い
#スコティッシュフォールドロング
#キャットタワー
#自慢のペット
#ねこのいる暮らし
#ねことの暮らし
#爪研ぎ
#ペコねこ部
#甘える猫達
#寒い日続く
#オッドアイ
#ダイリュートキャリコ
#血糖値
#健忘症
#仲良し姉弟
#急に寒い
#ダイリュートキャリコ
#38時間後もう1匹産まれた
#アルツハイマー型認知症
#春、夏、秋が駆け足で去る
#白猫
#シロ猫
#子猫は可愛い😍💕
#子猫
#寝不足

昨日は25.1℃迄上り少しだけ暑い感じ
でも朝晩寒く暖かくなるのを待ってる
でも今日は真夏日になる予報31℃⁉️

2階は朝からエアコン点けてます‼️

いつも見て頂きありがとうございます🙇‍♀️

また更新しましたら宜しくお願いします🙏