寒い気温11.2 蝦夷梅雨になった? | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
増やしてます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィ初産の2匹順調に育ち12/24釧路に!2024/5/10リリィが2度目の出産1匹残

おはようございます☁️
また消えた‼️もう少しでアップ完了だったのに💦







ふわふわモコモコになって来た翔君
生後34日目1ヶ月を無事越え3ヶ月まで
元気に育ってね❣️





寝てる時と毛繕いの時以外は凄く素早く
移動します💦捕まえるのに一苦労💦
でも私の顔を見ると寄って来て可愛い



今日も動画撮りました❗️アミ婆婆に
グルーミングされる翔君‼️
無駄な抵抗もそのうち逃げる事が出来る



まだまだ母乳が恋しくて離乳食を
あまり食べない💦最初だけ珍しかった
のか食べたんだね〜💦今はちゅ〜る
だけしか食べない…一生懸命試行錯誤
食べてくれるように努力してます💦


昨夜の体重



朝の体重、あまり増えてない💦


#ねこ
#ねこのいる生活
#猫と暮らす
#スコティッシュフォールド
#愛猫
#猫好き
#多頭飼い
#スコティッシュフォールドロング
#キャットタワー
#自慢のペット
#ねこのいる暮らし
#ねことの暮らし
#爪研ぎ
#ペコねこ部
#甘える猫達
#寒い日続く
#オッドアイ
#ダイリュートキャリコ
#血糖値
#健忘症
#仲良し姉弟
#急に寒い
#ダイリュートキャリコ
#38時間後もう1匹産まれた
#アルツハイマー型認知症
#春、夏、秋が駆け足で去る
#白猫
#シロ猫
#子猫は可愛い😍💕
#子猫
#寝不足

気温寒く11.2℃でもストーブは無し

いつも見て頂きありがとうございます🙇‍♀️

また更新しましたら宜しくお願いします🙏