朝の気温8.9℃寒い 翔君の寝顔と体重 | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド10匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド10匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
増やしてます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィ初産の2匹順調に育ち12/24釧路に!2024/5/10リリィが2度目の出産1匹残

おはようございます☁️

昨日は少し寒くストーブ考えましたが
我慢して耐えましたが朝の気温が8.9℃
ホットカーペットONしましたが私だけ
暖かくなるので考えてしまいます💦



翔君は昨日離乳食食べず体重も増えない



と思ってましたが夜の離乳食と母乳で
増えたと思います❗️


朝寝してる翔君❣️朝寝の場所は色々で
今は私の膝の上で寝てます💤可愛い😍



たまらなく可愛くて離乳食の苦労も
吹っ飛びます❣️寝返りしながら1時間
膝が固まります💦


キャットタワーでくつろぐ親子


私の横にピッタリ付いてるリリィママ


目が薄く開いてる?

#ねこ
#ねこのいる生活
#猫と暮らす
#スコティッシュフォールド
#愛猫
#猫好き
#多頭飼い
#スコティッシュフォールドロング
#キャットタワー
#自慢のペット
#ねこのいる暮らし
#ねことの暮らし
#爪研ぎ
#ペコねこ部
#甘える猫達
#寒い日続く
#オッドアイ
#ダイリュートキャリコ
#血糖値
#健忘症
#仲良し姉弟
#急に寒い
#ダイリュートキャリコ
#38時間後もう1匹産まれた
#アルツハイマー型認知症
#春、夏、秋が駆け足で去る
#白猫
#シロ猫
#子猫は可愛い😍💕
#子猫
#寝不足

今日の最高気温予報は21℃寒くない⁉️
一昨日は真夏日、今日は春より寒い⁉️
皆さんも風邪引かず頑張って下さい❗️

いつも見て頂きありがとうございます🙇‍♀️

また更新しましたら宜しくお願いします🙏