曇りの予報でも晴れてる26℃の予報 | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
増やしてます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィ初産の2匹順調に育ち12/24釧路に!2024/5/10リリィが2度目の出産1匹残

おはようございます🌞
曇りの予報なのに晴れてもう暑い⁉️

たくさん書いてもう直ぐ終わりだったのに
消えた文章💦落ち込むけれどまた書いた



赤ちゃん順調に体重増えてます❗️
リリィママは放浪癖があるので時々
アミババと2匹になるけれど鳴くと
直ぐに戻るので基本3匹の産箱内



まだまだ気を許せない段階ですが
100g近くなると嬉しくなる🎶

アミババと2匹になると丸くなり耐える
赤ちゃん、でも直ぐに鳴きアミババの体
に近付きアミは小さな声で鳴くので
多分、オッパイ出ないよ〜とでも言ってる⁉️



昨日午後2時過ぎ82.2g



午後7時過ぎ86.5g
そして今日の朝91g順調です❣️



油断は出来ませんがホッとしてる私‼️


後ろにアミばあちゃん左にあかちゃん


手前にアミばあちゃん子猫を見てる⁉️


本当に3匹一緒


左に赤ちゃん


眠る時も一緒の親子💦どれだけ仲良い⁉️

#ねこ
#ねこのいる生活
#猫と暮らす
#スコティッシュフォールド
#愛猫
#猫好き
#多頭飼い
#スコティッシュフォールドロング
#キャットタワー
#自慢のペット
#ねこのいる暮らし
#ねことの暮らし
#爪研ぎ
#ペコねこ部
#甘える猫達
#寒い日続く
#オッドアイ
#ダイリュートキャリコ
#血糖値
#健忘症
#仲良し姉弟
#急に寒い
#ダイリュートキャリコ
#38時間後もう1匹産まれた
#アルツハイマー型認知症
#春、夏、秋が駆け足で去る
#白猫
#シロ猫
#子猫は可愛い😍💕
#子猫

いつも見て頂きありがとうございます🙇‍♀️

また更新しましたら宜しくお願いします🙏