簡単投稿? | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
猫と語り?ゆっくりと増やして行ってます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィが3匹出産1匹ミケちゃん亡、あとの2匹順調に育ち12/24釧路に!

おはようございます🌞
今日もとても良いお天気でキラキラしてます✨

山は藻琴山



簡単投稿です!景色良く撮りながら
昨日は予定通りお義母さんの所に行って
以前無かった通帳、印鑑はありましたが
現金と保険証が消えてました…

どこに閉まったか覚えてない…アルツハイマーだから
仕方がないと思っても都度都度探し回り
疲れてしまいます…
通帳も失くすから印鑑と預かると言って
持って行こうと思うと嫌がる、困ると
言って渡してくれない…きっとまた無い
と騒ぐに決まってる、けど無理やり取る
訳には行かないので帰って来たけれど…
電話かかって来て持って行ったとか言う
と本当に嫌になる💦
以前、主人に朝?夜中?3時頃電話で
私のお金返して!持って行ったのを返せ
と騒ぐ…それをされたら本当に困る💦
行く度に探し物をしてるお義母さん…
死にたいと何度も言うお義母さん…参る

今日は夜中撮ったアミ、リリィの写真…
ボケてる私の頭もボケかかってる⁉️






#ねこ
#ねこのいる生活
#猫と暮らす
#スコティッシュフォールド
#愛猫
#猫好き
#多頭飼い
#スコティッシュフォールドロング
#キャットタワー
#自慢のペット
#ねこのいる暮らし
#ねことの暮らし
#爪研ぎ
#ペコねこ部
#甘える猫達
#寒い日続く
#オッドアイ
#ダイリュートキャリコ
#血糖値
#健忘症
#仲良し姉弟
#急に寒い
#出産間近
#28時間後もう1匹産まれた
#春本番
#これからを考える
#やっと春
#春、夏、秋が駆け足で去る
#アルツハイマー型認知症

昨日の最高気温27.8℃
夏日になりました!
今日も23℃の予報

心の中は冷えております😞