北見アルファ新世界!白髪凄い動画再投稿 | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
増やしてます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィ初産の2匹順調に育ち12/24釧路に!2024/5/10リリィが2度目の出産1匹残

おはようございます🌞
今日も晴れてます🎶

気分転換に1ヶ月前から予約してた美容室に
行って来ましたが自分の白髪の多さに
ビックリ‼️まぁ、歳だから仕方がない
恥ずかしいけれど写真と動画が最後に!
癖毛で手に負えなく久々にストパをかけた❗️
色々あり過ぎて白髪も増える💦シワも増える💦
写真は恥ずかしいので最後に…





ランちゃんイクちゃんはいつも可愛い♪
唯一の癒し…これからリリィが子猫を産むと
それが私の癒しになるだろうなぁ〜🥰
いつ生まれるかな…楽しみで毎日聴診器
あて、お腹の音を聞いてるけれどまだ
心音は拾えず聞こえたら出産準備かな?











無事生まれて元気な事を望む…
忙しい、眠い等言ってられなくなるなぁ

#ねこ
#ねこのいる生活
#猫と暮らす
#スコティッシュフォールド
#愛猫
#猫好き
#多頭飼い
#スコティッシュフォールドロング
#キャットタワー
#自慢のペット
#ねこのいる暮らし
#ねことの暮らし
#爪研ぎ
#ペコねこ部
#甘える猫達
#寒い日続く
#オッドアイ
#ダイリュートキャリコ
#血糖値
#健忘症
#仲良し姉弟
#急に寒い
#子猫に会えた
#28時間後もう1匹産まれた
#春本番
#これからを考える
#やっと春
#春、夏、秋が駆け足で去る
#アルツハイマー型認知症  
 
朝の気温は6.7℃
昨日の最高気温24.4℃結構暑かった💦



恥ずかしくなる白髪だらけの髪の毛💦

癖毛で手に負えずストレートパーマ

綺麗になったけれど白髪隠したい‼️

今月はもう使えない💦


いつも見て頂きありがとうございます🙇‍♀️


また更新しましたら宜しくお願いします🙏