今日は朝から晴れ寒いけれどキラキラが良い | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
増やしてます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィ初産の2匹順調に育ち12/24釧路に!2024/5/10リリィが2度目の出産1匹残

おはようございます🌞

昨日の夜は寒く我慢できずストーブON
朝まで点火!猫達はストーブの前を占領
消すと居なくなる💦正直な猫達❣️







今日も毎日送られて来るラン、イク写真
想像つかないくらい大きくなった⁉️
とは思えないくらいかな⁉️







リリィは大きなお腹で2階に行き威嚇
されても毎日行くのは仲良くしたいから
なのか分からない💦リリィだけ平気で
2階に遊びに行き何時間も戻らない💦

今日は午後から隣町の病院🏥でお義母さんの
MRIを撮ります…初めてのMRI大丈夫か
耳が遠いので大丈夫かも⁉️それより
行かないと言われないか今からドキドキ
電話まで来て行かないと言ってたから…心配💦
隣町まで車で30分🚙💨頑張ります‼️

#ねこ
#ねこのいる生活
#猫と暮らす
#スコティッシュフォールド
#愛猫
#猫好き
#多頭飼い
#スコティッシュフォールドロング
#キャットタワー
#自慢のペット
#ねこのいる暮らし
#ねことの暮らし
#爪研ぎ
#ペコねこ部
#甘える猫達
#寒い日続く
#オッドアイ
#ダイリュートキャリコ
#血糖値
#健忘症
#仲良し姉弟
#急に寒い
#子猫に会えた
#28時間後もう1匹産まれた
#春本番
#これからを考える
#やっと春
#春、夏、秋が駆け足で去る
#認知症

朝の気温4.4℃やはり寒かった😨
今日は22℃の予報、暑いかも⁉️

いつも見て頂きありがとうございます🙇‍♀️

また更新しましたら宜しくお願いします🙏